たくさん稼ぐなら アダルトな仕事

AV女優のアルバイトは、ソープランドやデリバリーヘルスといった風俗店よりも高収入で、女性が安全に働くことができる仕事ですが、撮影された作品が全国のショップで発売されるので、中にはAV女優であることが家族や友人などにバレるのが怖いという女性がいます。
しかし、どの製作会社も女性が顔バレなどが発生しないように、可能な限りの編集などを行ってくれますので、AV作品で身元がバレてしまうという事はまず無いです。
ソープランドやデリバリーヘルスの場合は、不特定多数の男性に対して接客を行わなければならないので、接客した男性が他の方たちに情報を流せば一気にその情報などが広がりますが、AV女優は素人ではなくプロの男優と共演するので自分がAV女優であることを申告しない限り、家族や周囲の友人たちにバレることはないです。

どうしても顔を作品に映したくないという方は、顔などを映さずに下半身だけを撮影する作品や、サングラスなどを着用して行う作品などもありますので、顔を出すのに抵抗があるという方でも問題なく働くことができます。
また、それぞれの制作会社でオリジナルの編集などを行ってくれますし、身元がバレないようにプロフィールなどの編集も行ってくれますので、顔バレや身元バレの心配をする必要はないです。

Comments are closed.